Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

FISHMAN★魚男ランチ

3人でランチでも…という事になった時、「久し振りに魚のハンバーグが食べたい…」と言われて、最初はピンとこなかったのは、申し訳ないです!
ほら、あの“パロマグリル”の和食の~、横のお店と言えば、“魚男FISHMAN”ですね
で、勿論お魚のハンバーグというのはコチラ↓

マグロのレアトロハンバーグです(^-^)b
じゅわじゅわ~
20140088.jpg
熱々鉄板にソースをかけたところ
接写する間を与えてもらえず、パクパク食べられてしまいました

20140089.jpg
本日のお魚の南蛮定食

20140090.jpg
魚男丼どんどどん!

20140092.jpg デザートのカスタードプリン

20140097.jpg
コスパ最高!な¥100デザートは、本当に嬉しい限りですねっ!!
もう少し固めだと、もっと嬉しいンだけど… 立ち姿で居られる限界の柔らかさ滑らかさだそうです

20140094.jpg
ちょっと苦めで大人なティラミスですね~

どうも、ご馳走様でした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

