Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

能古うどん

徐々に店舗を増やしている“能古うどん”
キャナルシティにも入店していて、もう閉店間近だったのに、快く入店OKしてくれました(^-^)

ごぼう天うどんのセット
かしわご飯に、ごぼう天は別皿でサクサクの提供スタイルは嬉しい~♪
丸ごとだったり、ささがきだったり、お店によって違うごぼう天だけど、“能古うどん”のごぼう天は薄切りなのが特徴的
なので、スナック菓子のようなサクサク感

20140084.jpg
コチラはエビ天うどん
エビ天が×になってるのにウケてました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

