Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Ghana×かっぱえびせん


『カルビーと株式会社ロッテは、昨年発売し、大好評をいただいた、ともに1964年発売のロングセラー商品「かっぱえびせん」と「ガーナミルク」をコラボレーションさせた「ガーナ かっぱえびせん」(ロッテから発売)を今年も発売します。また、今年はさらに「かっぱえびせん」と発売40周年を迎える「小梅」をコラボレーションさせた『かっぱえびせん 小梅味』(カルビーから発売)も同時に全国のセブン-イレブン先行で発売します(一部取り扱いがない店舗がございます。商品がなくなり次第、販売終了。』

チョコレート×かっぱえびせん
もう「どんな味?!」って興味と話題性だけで買ってみたようなモノ
しかも、自分からは試食の指先が伸びず…(笑)

20140081.jpg
真っ黒けのかっぱえびせん
正にかっぱえびせんのチョココーティング!そして、想像通りというか、最初はチョコレート!次はえびせん!
え?ん? コレって、甘じょっぱい??? 後半は殆どかっぱえびせんですね
最後にチョコの匂いが、少しだけ鼻の奥ぅの方に残る、かな~って感じです

コレが昨年大好評を博したの???というのが、正直な感想~(^-^;)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。