Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

吉田秋生 『海街dairy』

私の好きな、唯一購入して読み続けている漫画
吉田秋生の『海街diary』が映画化され、第68回カンヌ国際映画祭の出品されたとニュースで話題になってます

美人女優の4姉妹って紹介されていたけど、ずっと『海街diary』を読んできた私には、どうも納得がいかないなぁ~と思う訳です
頷けるのは、4女のすず役だけ
長女はもっとしっかり者なイメージだし、3女に至っては不思議ちゃんなキャラのようだけど、原作ではもっと弾けた感じの男の子のようなイメージだし…
長女が綾瀬はるかって、違うぅぅぅ!

まぁ、映画を観てみないと分からないけど

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

