Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

BLUE JAM★ブルージャム

普段はあまり通る事にない道で、ある日目立つオシャレな外観のお店が出来ていて、カフェかなぁ?レストランかなぁ?と思っていたら、どうもパン屋さんみたい
で、割と車が入っているようなので、美味しいのかなぁ?と気になって行ってみる事に

店内は天井も高くて、ゆったりしたスペースにパンが並べてあって、2階にはカフェスペースもあるようでした
なんだか、あまり惹かれるパンが無く…
お値段も高めでパンは小さ目で、お上品なパンって感じ

小さい食パンやクロワッサン、餡ぱんに拘ってるみたいで、小さな食パンは気になったけど、高いなぁ~と思って諦めました
201330051.jpg
とりあえずのメロンパン

201330053.jpg
ねじねじパン

201330052.jpg
明太子フランス

普通に美味しかったです、けど、コスパは良くない、かなぁ~と




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

