Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

お好み焼き★赤坂

場所は姪浜になるのかなぁ?
姪浜大通りから1本入った分かり難い場所にあるお好み焼き屋さん“赤坂”

長い鉄板の前にカウンター席がズラリ

201330037.jpg
年配のご夫婦と娘さん?の3人で切り盛りしていて、サクサクした接客と無駄のない動きが気持ちの良いです

2500039.jpg
で、勿論売りはお好み焼きなんでしょうが…

201330040.jpg
「何が食べたい?」って聞いたら、このお好み焼き“赤坂”のガーリックライスが食べたいとリクエストがあり、お目当てがガーリックライスってどうなの???と思ったけど、やっぱり美味しかったです!
お好み焼きは、あっさりとしてて軽めです
鉄板焼きも色々と取り揃えてあって、そちらをメインに来てるお客さんも多いみたいです

営業/17:00~23:00 日祝11:30~22:30
TEL/092-881-7300
定休/木曜



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

