Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ぶどうの樹のパン屋さん

“ガシーヨ・デル・マーレ”で食事をした後に、福間海岸を皆でお散歩
「なんか色々出来てるね~」って
どうもウェディングガーデンっぽいけど、『焼き立てパン』って幟に惹かれて入って行くと、岡垣町の有名な“ぶどうの樹”の系列のようでした


FUKUTSU ぶどうの樹海岸通り
ウェディングのレストランにお寿司屋さんもあるようで、パン屋さんは“海のパン屋”という小さ目なお店でした

201330035.jpg チョコデニッシュ

201330034.jpg クリームチーズとぶどう

201330033.jpg チョコチップのパン

美味しかった順に並べてみました
チョコチップのパン生地が、もう少しサクサクしたクラストだったら良かったかも



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

