Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ブーランジェリーレスト

六本松に“ブーランジェリーレスト”ってパン屋さんが出来たのは知ってて、ずっと気にはなっていたけど、なかなか買いに行く機会もなく…
いつの間にか店舗が他にも出来てたンですね
「明日のパンを買いたい」と言ったところ、御所ヶ谷のお店に連れて行ってもらえました
私は来た事がなかったけど、六本松に比べて小さなお店で思っていたよりパンの種類も少なかったです

ブルーベリーの食パンだけ、買ったのかなぁ~確か
ほんのりブルーベリーの香りがして、ふんわり柔らかくて、私はもう少し皮が厚く固めが好きだけど美味しいと思いました

また、そのうちに…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

