Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

節分

節分です
最近はお部屋を汚さないって殻付き落花生を撒くお宅も多いようです
私は、やっぱり撒くのは大豆
201330219.jpg
今年は出足が遅れた所為か、生の大豆が売り切れてて困ったなぁ~と思っていたら、さすがは豆菓子のでん六!もう既に炒ってる大豆を『福豆』として販売してて助かりました(^-^)v


一応、鬼の面、福の面を被る…というか、頭に載せて、手に手に鳩が豆鉄砲な器を持って、厳かに節分の儀式を執り行います
結構こういうのは、ちゃんとしたいと思ってます




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

