Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

最近ハマってます

グリーンランドや山鹿方面へ遊びに行くと、『南関あげ』の看板をよく見かけます
私は勝手に、厚揚げのようなもっちりした揚げを想像していて、南関あげがこういうモノだと知ったのは、恥ずかしながら、つい最近です

聞けば、実家も南関あげを時々使っているらしい! 知らなかった!! てへへ~

南関あげをもらって、こんなに乾燥してて、どうして小さくするの?!と思ったら、手でお好みの大きさに千切るようになってるンですね~
この写真の南関あげは「きざみ」タイプで使い易いです
そして、使い勝手がいいので、南関あげご愛用中です



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

