Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

岩田屋2014博多うまかもん市

岩田屋で開催中の『博多うまかもん市』に行きました
コレは途中休憩で食べたあまおうミックスのソフトクリーム

とてもキレイな巻き髪のようです(^-^)

藤崎商店街にあるドーナツ屋さん“フロレスタ”
20130196.jpg  20130197.jpg
動物ドーナツで小さなお子様を中心にした若いファミリーに人気のようですね!
博多うまかもん市では、今年の干支のお馬さんドーナツがお目見え

20130198.jpg  20130201.jpg
お馬さんは売り切れていたので、クジラと三毛ニャンコのドーナツを買ってみました
ピンと立った耳はアーモンド、コリッとしてるのは良いですね
美味しいというより、可愛さが勝ち過ぎてる気がしますね~d( ̄ω ̄*)


20130211.jpg
昭和29年創業の“豊島蒲鉾”のお得な詰め合わせ

20130212.jpg
このお魚の形をしたのとコーン天に惹かれて買ってみたけど、かなり美味しくて、この1パックで晩ご飯とお弁当のオカズになりました




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

