Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

サンパレス福岡★Lagoon 

サンパレス福岡1Fのレストラン“Lagoon ラグーン”で開催されるデザートブッフェに行ってみました!
限定特別ブッフェで、確か¥1000と格安だったと思います(^-^)v

パティスリー ウフ hotel patisserie ufu監修のデザートの他、軽食もあり
まぁ、私は殆どスイーツばかり食べてたンだけど、サンドイッチも美味しそうだったので、途中でハムチーズのをつまみました
辛子が程好く効いたサンドイッチで美味しかったです

デザートは上から順に美味しかったです!タルトとムースケーキに、プリンは競争率が高かったですね
以前の私には物足りないであろう小さ目のスイーツ達だったので、色んな種類を食べられて良かったぁ~♪



  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

