Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

愛媛の蜜柑

九州各地、地元も柑橘系は豊富だと思います
以前、伊勢神宮へ旅行した時に泊まったホテルで食べた和歌山の蜜柑が珍しかったンですが、有名な愛媛の蜜柑を貰ってワクワク☆彡

和歌山のと同じく、ちょっと小ぶり
20139960.jpg
頭には「キティちゃん」のシールが貼ってあって可愛い(^-^)v
でも、なんで蜜柑に貼ってあるのかな???と思ったり

炬燵に入って蜜柑を食べながら紅白歌合戦を観ていた幼い頃
最近は、「ガキの使い」観ながら年越し蕎麦を食べてます
くだらない笑いがいいのかも

2013年は色々あり過ぎて、ガラガラと音がするように気持ちが崩れたり、試練が多かったなぁ…
難しいな、本当に

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

