Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

TENDREMENT タンドルマン

情報誌のパン屋さん特集で紹介されていた城南区の“TENDREMENT タンドルマン”
TVでも度々取り上げられるくらい人気のパン屋さんだそうです

中村学園から福岡大学に向かう道の途中にあります
なかなか寄り道する場所ではないのですが、情報誌を見て、どうしても食べたくなったパンがあったので…

甘栗の入ったバゲット~ヽ(〃▽〃)ノ 季節限定だそうです!!
20139953.jpg
バゲットも好きなパンの1つだけど、甘栗が入っちゃったら、もうどうなるのぉ?!って興味津々で、ちゃんと焼き上がり時間を聞いて伺いました(^-^)b

20139955.jpg
結構ゴロゴロと甘栗が入ってて、食べると香ばしいクラストとホクっとする栗の甘さと好印象☆彡
多分、栗が好きな人にはたまらないですねっ!

ちょっとだけ味見のつもりが、ついつい止まらずに食べ過ぎてしまいました


他に買ったパン達
20139949.jpg
クイニーアマンとパンオショコラ

20139950.jpg
メロンパン

20139951.jpg
ミルクハース

20139952.jpg
クランベリーベーグル

そして、ノーマルのバゲットも
20139957.jpg
クリスマスに向けてシチューを作るので、買ってみました
私は、薄めのクラストと弾力のあり過ぎないクラムが調度良かったです
メロンパンも流石の美味しさでした


TENDREMENT タンドルマン



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

