Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ミスタードーナツ スヌーピー

ミスタードーナツがスヌーピーのドーナツを発売!
一体どんな感じなのかなぁ???
と思ったら、顔型でした

…ちょい微妙、なスヌーピーですね

20139944.jpg
ウッドストックも寝惚けてるみたいに見えます

ドーナツ自体はフンワリしてて、ホイップクリームが入ってるので美味しかったンだけど、顔のドコから食べようかって遠慮しちゃいますね
ウッドストックはレモンチョコでコーティングされてるので、スヌーピーよりもウッドストックの方が好きでした


20139946.jpg  20139947.jpg
普通のドーナツとボールドーナツを組み合わせてクリスマスツリーに見立てたドーナツ
ベリーとチョコです

こういう企画モノのドーナツって楽しいですね~(^-^)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

