Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ストロベリーフィールズ

例年は張り切って頼んでいるクリスマスケーキですが、今年は気分がついていかず…
なんだか、どうしよう?どうしようっか?と言ってる間に当日になっちゃった感
私だけが、ちゃんとやる事やって、真面目に何時も通りやってて、それを当然のように言われるのも、思われるのも、そろそろ辛抱ならん!という鬱憤がヒタヒタと溜まってきてた頃
それでも、ケーキのないクリスマスイブなんて、ね

プラプラとお買い物に出て、迷いつつ、予約とは関係無く販売されていたサンタのケーキを買いました

20130122.jpg
ストロベリーフィールズ 苺のガトーフレーズ
普段よりも¥1000くらいお高めでした

なんとか


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

