Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

クリスマスイブ

  なんとも、ほんわかした顔のトナカイです(^-^)

最近のクリスマスイブは、ケンタッキーフライドチキンか、鶏の丸焼きを食べる事が多かったけど…

20130115.jpg
今年はTVCMに惹かれて、Domino's Pizzaにしてみました

ネットオーダー時間指定は出来ません!って事で、大行列~(゜Д゜;≡゜Д゜;)
それでも後から来た人は、2時間待ちですと言われて諦めてる人もいたりしたけど、そこまで待たずに買う事が出来ました

20130116.jpg
クリスピークラストクワトロ バリュー

20130117.jpg
チーズロールイン ジャーマンポテト

クリスピークラストの生地の方が私は好きで、ジェノベーゼがかなり美味しかったです

20130118.jpg
耳の中までチーズ! コレを考えた人は天才かも~と高評価でした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

