Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

MY MELODY X'mas tree

福津イオンモールのコラボツリーは、MY MELODYでした

キティちゃんに比べると?ちょっと人気がないような、人が少ないような感じでした

20130097.jpg
ピンクのマイメロ人形も少ないような気がします
ツリーも小さ目だからかな???

20130105.jpg
ビッグサイズのふわふわキティちゃんでは、子供達が大はしゃぎ

20130108.jpg
1階に、最初に見つけたツリーよりも大きな、ちゃんとしたマイメロツリーがありました
やっぱりねぇ…(^-^;

20130110.jpg
キティちゃんが赤で、マイメロディーはピンクが主体のツリーになってます

当たるとイイね~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

