Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

PALOMA+1 再び!


20130016.jpg
お祝いのディナーを再び“PALOMA+1 GASTROBAR★パロマ+1 ガストロバル”でする事に

この鈍色のスープ???
20130012.jpg
こんなに特徴的なのに、何だったのか忘れてしまってる…
色的に、ゴボウ、かなぁ~ (^_^ヾ 

20130019.jpg
コレは特別オーダーの牡蠣のベニエ!!
久し振りに食べられて、本当に嬉しかったです

20130022.jpg
渡り蟹のアラビアータ
20130023.jpg
躍動的なショットにチャレンジしてみました




20130028.jpg
ペペロンチーノ
20130031.jpg
温玉を混ぜ混ぜ~! アラビアータよりも好きでした


20130034.jpg
牛肉のラグーパスタ
20130041.jpg
豚肉のグリル 赤い粒は柘榴!なかなか食べる機会がないけど、甘酸っぱい




「テーブルがそのままデザートに!!」のテーブルスイーツ
お祝いの席に相応しいかなぁ~っていうのと、一体テーブルがどんな風に変化するのか興味津々
20130054.jpg
先ず、テーブルに特殊なシートを敷いて、その上にチョコレート球体を置いて…
ピッチャーから液体窒素を注ぐと、もわもわもわ~
20130055.jpg
もわもわ~とチョコレートボールに穴が開いてきて
20130057.jpg
ボールの周りをデコレート
20130063.jpg
チョコレートをパコンと割ると、中からストロベリーアイスや色々なお菓子が出てきました
お祝いなので花火もシュワシュアァァァ☆彡
カップケーキ型のアイシングクッキーには、アニバーサリーの文字が入ってます
20130069.jpg
スプーンを手にしたら、バトル開始!!

20130076.jpg
ミニブーケのお心遣いが嬉しい限りヽ(〃▽〃)ノ



ロゴも一新!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

