Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

HELLO KITTY X'mas tree

福岡イオンモールのクリスマスツリーは、キティちゃんですよ~!って聞いて、早速観に行きました
イオンモールの大規模店福岡&直方&福津の3店舗の合同企画で、HELLO KITTY&MY MELODYのクリスマスツリーを展開中!!とか

20130009.jpg
3店舗のうち2店舗でお買い物して、そのレシートで応募すると、ツリーに飾られているキティちゃんとマイメロのぬいぐるみをプレゼントというモノ!!


かな~り大きなぬいぐるみもあって、当選したら嬉しいだろうなぁ~って

20130007.jpg
福岡イオンモールのHELLO KITTY treeは、赤いイメージでディスプレイされてました

20130004.jpg
クリスマス限定グッズなども絶賛発売中で、ついつい買っちゃいました
こうして応募レシートを貯めさせる訳なんでしょうね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

