Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

X’mas イルミネーション☆彡

X’masイルミネーションが点灯しました!という事で…
まだ秋が深まってきたな~って感じでいたけど、もうすっかり街はクリスマス仕様で冬の先取り

博多駅前


20139888.jpg
通勤でこのイルミネーションを見られるなんてイイですね~

20139890.jpg  20139892.jpg
球体と線のピラミッド


20139914.jpg
JR HAKATA

20139916.jpg
☆彡が降ってる


20139930.jpg  20139920.jpg
サーカスのようなテントツリーは、ゆっくり色が変化します


20139918.jpg  20139943.jpg
街路樹は城で統一されていて、白いイルミネーションが冬らしくてイイ感じ


警固公園
20139913.jpg
整備されて、すっかり様変わりした園内に伴い、イルミネーションもかなり変わってました
以前の方が水辺もあって、好きだったかなぁ
20139898.jpg


20139901.jpg  ソラリアのツリー



20139937.jpg
なんだか気持ちが追い付いていかなくて、以前のようにイルミネーションを観て歩くまで気分が盛り上がりませんが、こうして待ち合わせ場所がキラキラしてると、やっぱりキレイだなぁ~と思いました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

