Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

PALOMA+1 GASTROBAR★パロマ+1 ガストロバル

久し振りに、夜の“パロマグリル”です

“パロマグリル”は、店名を“PALOMA+1 GASTROBAR(パロマ+1 ガストロバル) ”と改めて、イタリアの居酒屋のような感じで、お酒を愉しむ為のお料理に力を入れるようになってようです

以前のタパスよりも高級な食材を使ったり、手の込んだモノを提供するようになって、かなりの変化
色々なタパスを楽しみに来ていた人にとっては、きっと「違う」「変わってしまった」と離れていってしまうかも…という、ちょっとした冒険だそうです

20139850.jpg
この日は、福岡の明太子の草分け的“ふくや”とのコラボ展開中

20139852.jpg
明太子を模した赤いツブツブ水玉で、店内は可愛い雰囲気になってました


それでは、新しいお料理を
20139864.jpg
山羊乳のプルプル プロバンスのオリーブオイルと糸島のまたいちの塩

20139865.jpg
お野菜をお菓子感覚で食べられる新食感!人参マカロン

20139867.jpg
気泡をたっぷり含んだ栗のパン

20139868.jpg
熊本産馬肉ユッケのコルネ 鶉の卵のせ

20139874.jpg
カキフライ

20139869.jpg
フォアグラとキャラメルポップコーン


パスタ2種
20139871.jpg

20139875.jpg
ゴルゴンゾーラのペンネ

20139878.jpg
フレンチフライ盛り盛りの厚切りステーキ

20139881.jpg
ふわふわ卵のオムレツ


確かに、初めて口にする新食感でユニークな組み合わせ、見た目も面白いお料理ばかり
でも、やっぱりガッツリ盛り盛りのサラダや牡蠣のベニエや、パテやタルタル系のタパスが食べたいなぁ…と懐かしく思いました
あんまりお酒は飲まないから



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

