Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パティスリー・ド・アソ MIYUKI

内牧温泉町を歩いていて見つけたオシャレなケーキ屋さん
“パティスリー・ド・アソ MIYUKI”
美味しそうなケーキがショーウインドーに並んでて、かなりそそられたけど…
悪くなりそうだったので、アップルパイを買ってみました

結構大きくて、オーソドックスな半月型のアップルパイです(^-^)
照り照りして焼き目が濃いのも、私好み♪

20139729.jpg
林檎の形がなくなるくらい煮込んであって、林檎のペーストって感じ
パイはサクサク軽く、バターの良い香りがします
ねっちりしたアップルパイで、コレはコレで好きかも~d( ̄ω ̄*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

