Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ローソン厚焼きパンケーキ

パンケーキがブームです
ホットケーキは甘くて厚みがあって、パンケーキは甘くなくて薄いってイメージだったンだけど、もうなんだかゴチャゴチャになってきてるような

で、ローソンのパンケーキが美味しかったンですよ!って聞いて、早速買いに行ってきた次第

厚焼きパンケーキ¥350 しかもホイップクリーム付
『香り豊かなふんわり、しっとり厚焼きパンケーキ2枚に、たっぷりのメープルソースをかけました。温めたパンケーキに絞り袋に入れたホイップクリームをトッピングしてお召し上がりください。』

20139747.jpg
¥350はちょっと高いかな???(^-^;)
直径は小さいけど、本当に思っていた以上の厚焼き

20139748.jpg
自分でホイップを盛り付けるのって、楽しい~~~♪♪♪

フンワリとしているかと思ったら、結構もっちりしてて…
嫌いな食感まではなかったけど、軽くはないかな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

