Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

そらいろのたね

なんとなぁーく来てしまうのは、通い慣れた道と、このパン屋さんがあるから
個性的なパンだと思います

ちょっとだけ小高い場所にポツンと立ってる“そらいろのたね”

20139650.jpg
今日のおすすめ!焼きカレーパンは、写真を撮る前に食べられてました

20139654.jpg
自家製ベーコンのエピ

20139655.jpg 20139656.jpg
ゴロゴロとチーズが入ったパン

アップルパイとか作ってくれたら、嬉しいンだけど
クロワッサンは歯応えが独特で、好きです

20139657.jpg
そろそろ紅葉してきた葉っぱを見上げながら、パクパク食べちゃうンですよね~いつも

その時に気が付いたンだけど!
20139662.jpg
プロパンガスがくまモンだぁ~~~

20139663.jpg
くまモンプロパンが整列してるのが可愛い(^-^)


20139665.jpg
今日は詰め合わせがなかったのが、ちょっと残念だったけど


20139669.jpg
秋の雲とススキ

20139670.jpg
涌田山

そして、なんとなぁーく、走る、だけ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

