Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ミスド2014手帳&Wクリーム

ここ数年、仕事で使う手帳はミスタードーナツのモノにしています
手帳の事もあって、新商品を買ってみました


「ふわふわ食感のショコラフレンチ生地に軽いおいしさのホイップクリームとクリーミーな口溶けのカスタードクリームをW(ダブル)でサンドし、チョコでコーティングしました。」

手前
「いっしょに食べるのも、片方ずつ味わうのも楽しいW(ダブル)クリーム。ふんわりとした生地の中に、濃厚でなめらかなチョコクリームと軽いおいしさのホイップクリームをつめました。」
20139649.jpg
コレって、チョコじゃなくてストロベリーにして欲しいなぁ~

で、2014年の手帳はコチラ
20139646.jpg
スヌーピーの愉快な仲間達が、手に手にドーナツを持ってます

20139647.jpg
ちゃんとね、ミスドのドーナツを持ってるンですよ!チュロスですよ(^-^)b

毎年毎年カレンダーと共に、沢山の手帳が売られてるけど…
皆さん、そんなに活用してるのかなぁ???
面倒臭がりな私は、私用の手帳なんて持った事ありませんが、どうせ持つなら可愛いのがイイです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

