Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

焼き牡蠣☆冨士丸

そろそろ!いよいよ!待ちに待った焼き牡蠣の季節がやってまいりましたーっ!
と、TVの夕方の情報番組に煽られて、両親がお友達を連れて糸島半島へ行く事に
勿論、私も道案内&便乗です!!
岐志の焼き牡蠣小屋は、かなりの賑わいでビックリです
きっと、皆さんも待ちに待っていたンでしょうね~!


混雑した中、やっと駐車して、目の前にあるコチラ、冨士丸さんが「直ぐに席をご用意出来ますよ!」って声をかけてくれました(^-^)
(この後、あっという間に店頭に行列が出来たので、本当にラッキーでした)

20139622.jpg
先ずは、牡蠣を伏せて~ イカものせて~

数十秒で牡蠣を上向きにして~ 
20139625.jpg
パクッ、プキュッ、と蓋が開いたら、牡蠣ナイフでパコン!

20139628.jpg
ホタテものせて~ 牡蠣も追加して~

20139631.jpg
今日1番の大振り!!(^0^) 半生で頂きました


帰りに伊都菜彩に立ち寄るのも、定番コース☆彡
20139633.jpg
ブクブク.。o○
なんだか、とても青い色がキレイで買ってもらっちゃったワタリガニ

20139634.jpg
この青さ、本当に好きな色だぁ~とうっとりしつつ、蒸し上げて、うっとり身も頂きました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

