Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ホルトの木

久し振りに“ホルトの木”で待ち合わせて、ランチして来ました(^-^)
こんな場所なのに、ランチ時はいつもお客さんが多くて、本当に人気のお店です


色々なお野菜とポテトサラダが盛り盛りになって、サービス満点!なサラダ

20139611.jpg
ランチには、ハーフピザが付くンだけど、コレだけでも結構オナカにきますね

20139613.jpg
秋鮭とキノコのクリームソース

20139615.jpg
ソーセージとモッツァレラチーズのトマトソース

パスタの量も多いので、最近はデザートまでたどり着けません~(^-^;)
でも、写真には撮ってないパンもピザも丁寧に包んでくれて、お持ち帰り出来るのがイイですね!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

