Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Cucina Caldo クッチーナ・カルドでランチ♪


“Cucina Caldo クッチーナ・カルド”でランチです
なんだか、色々と不安を抱えたままだったので、ホッとしたいのもあって…
オーナーとシェフの穏やかな空間の“クッチーナ・カルド”で、ゆっくりランチをしたかったのでした


20139535.jpg
グリーンサラダ生ハム添え

20139537.jpg
アサリのペペロンチーノ

20139539.jpg
ナスとモッツァレラのフレッシュトマトソース

どちらも美味しくて、パンにも合うソースでした(^-^)


20139542.jpg
この日のデザートは大好きなカタラーナ

20139544.jpg
淡い黄緑色のピスタチオのカタラーナは、まったりと美味しくて大満足♪♪♪

この日のお花は、フラワーアーチストが作ったようなデザイン性の高いモノが飾られていて面白かったです
20139529.jpg
出来る事からやっていこう
油断せずに、厳しく、日々を繋いでいこう
グラグラしながらも、と思っていた頃




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

