Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

海の中道海浜公園★バラ園

海の中道海浜公園のバラ園です
ココを観るのも楽しみの一つですね~(^-^)
20139280.jpg
爽やかな色のトロピカルシャーベット

20139282.jpg
確かに、美味しそうなシャーベットカラーです


20139287.jpg
有名なハリウッド女優の名前がついたバラ、イングリッド・バーグマン

20139290.jpg
ん~気品のある赤ですね~!



地面からニョキニョキと咲いている一群がありました
20139292.jpg
コルチカムというユリ科の花
花が先に咲くらしく、ニョキニョキと花だけ開いて立ってる感じで目立ちます

20139294.jpg
上から見ると淡くて優しい感じの花だけど

20139348.jpg
球根には毒があるそう!
ちょっと深海に立ち並ぶオオグチボヤのような、そんなイメージをしてしまったり(^-^;)


20139297.jpg
ダークな色合いの寄せ植え
こういう色合いの植物が多い場所には、コスプレ撮影隊が陣取っていますね


20139299.jpg
屋根のない美術館・光の城までの坂道

20139300.jpg
チーズケーキの上にラズベリーのせのせ♪スウィーツな色合いの寄せ植え

光の城
20139331.jpg

真ん中の人工池
20139337.jpg
時々ブクブク.。o○ と水が出てくるンですね~!

20139342.jpg
なんだか得体のしれない植物
花が終わったのか、実が終わったのか、何故にこんな形のボコボコが羅列してるのかなぁ???

20139344.jpg
コップブラシのような真っ赤な花

20139307.jpg
すごく目立ってた青い朝顔

白壁に仲良く???
20139345.jpg
カマキリの卵と蓑虫が並んでいました(^-^)

フラワーガーデンの入り口に駐車してあった自家用ちゃりんこ
20139314.jpg
赤で揃えたロードタイプのメットも恰好良くて、パシャリ☆彡
どんな男の子が乗ってるのかなぁ~って想像してしまいます




20139317.jpg
コスモスと大観覧車
コレが海の中道海浜公園の風景だと思います

ちびっこ広場にキッチンワゴンカーが色々出ていました
20139321.jpg  20139323.jpg
手持ちのピッツァ、パンツェロッティ
揚げピッツァなるモノで、熱々でチーズとろとろで美味しかったです

20139325.jpg  20139327.jpg
空飛ぶ唐揚げSORAKARAなるモノは、ニンニクの香りが食欲をそそります
1番の行列ぶりでした


帰りはカナールを通って
20139370.jpg
10月なので、もうハロウィン仕様になってます

20139371.jpg  20139379.jpg
ハロウィンも年々定着してきてるようですね

20139375.jpg
ジャックランタンのカボチャって、近くで見ると肉感的…
草間彌生さんがモチーフとして使うのも頷けたり

20139381.jpg
出口の噴水が、調度始まってビックリ☆彡

今年は新しいフォトグラファーもどきが出現しました

海の中道海浜公園


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

