Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

SKIPPY PEANUT BUTTER

お友達にお願いして買って来て貰ったモノ
“KIRKLAND カークランドシグネチャー”というコストコの自社ブランド(知らなかった!!)のピュアオリーブオイル5リットルを3本と、この“SKIPPY スキッピィ”のピーナツバター1.81kgです
どうも毎度アリガトウございますです!! 重いモノばかりでスミマセン!!


おぉ…この大きさ!圧倒されます
やっぱり1.81㎏にもなると、重量感が半端ないね~って
わざわざ340gの普通サイズと一緒に記念撮影してみました

20139191.jpg

“SKIPPY”は、「ピーナッツ本来の味と香りを大切にした甘くないピーナッツバターです。おいしさの秘密は選び抜かれた本物だけを使っているから。口の中に広がる香ばしさはピーナッツそのものです。」
この甘過ぎないピーナツバターが好きだという父親の為に買って来てもらったのでした

私も好きだけど、こんなには食べられないです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

