Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ミスタードーナツ&ハローキティ

ミスタードーナツから、ハローキティのお人形付限定BOX発売!!
数量限定という事で、なんか勢いで買って来てしまいました~♪(* ̄ω ̄)v

お好きなドーナツまたはパイ7個と、ハロウィンの仮装をしたキティちゃんのお人形付で¥1000

20139182.jpg 20139183.jpg
店員さんが限定BOXを組み立てて、窓を開いて、キティちゃんをセットしてくれる間、後ろの女の子の目が釘づけになっていていました

20139184.jpg
「ふんわりとしたイースト生地にホイップクリームを詰め、つぶつぶ食感のストロベリーミルク風味のチョコでコーティング。おばけに付いたしっぽがなんとも言えない可愛らしさ!」のミスドおばけホイップ

20139186.jpg
「クッキー生地をジャックランタンのキティちゃんに型抜きして、ストロベリークリームでコーティングしたハロウィーンらしいドーナツ」と、秋マロンドーナツシリーズから、1番見た目が栗だった「焼き栗ドーナツチョコ」をお試しに

秋の旬の栗を使用した商品で、香ばしい粒状の焼き栗が入ったマロンホイップを詰め、チョコとゴマでデコレーションした味も見た目も栗そっくりな焼き栗ドーナツ2種と、人気のココア風味のポン・デ・ショコラ生地を使用したドーナツ3種を発売中!だそうです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

