Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

京都お土産③冨美屋ふぅばうむプレーン

京都の錦市場の“冨美屋”のふうばうむプレーンです
バウムクーヘンを2個もお土産に持ち帰ってくれて感謝です(^-^)

20139171.jpg
抹茶とはパッケージが違うンだけど、どうしてなのかなぁ???

20139173.jpg
2個も同じお店のバウムクーヘンを買っているので、一緒に行った人も買っていたとか

20139175.jpg
「葉酸が通常の卵の3倍ある京丹波の『葉酸卵』を使用。その他、スペイン産マルコナ種のアーモンドと沖縄県南大東島で作られるラム酒を使用しました。」

抹茶もしっとりしていたけど、プレーンもしっとりと良い香りがします

20139176.jpg
こんなにしっとり柔らかいのに、本当にキレイな層で焼き上げてあって丁寧な仕事だと思います

また食べたい~~~!!

冨美屋


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

