Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

京都お土産②冨美屋ふぅばうむ抹茶

京都に行くという事で、食べてみたい~!とお願いしていたのが、コチラのバームクーヘンです
20139150.jpg
京都の錦市場にある“冨美屋”のバウムクーヘン ふぅばうむ
元々はお鍋、鍋焼きうどんが有名なお店のようです

ワクワクしながら箱を開けると、お!
20139151.jpg
なかなか姿を見せてくれない???
抹茶は光に弱いから、銀色のフィリムで覆ってあるンだとか

20139152.jpg
おぉ!なんてキレイな抹茶色~(*^ワ^*)
「京都宇治 丸久小山園の最高級抹茶をふんだんに使った抹茶バウムクーヘン」だそうです

20139155.jpg
色もキレイだけど、匂いも良いです
しっとりしてて、“ねんりん家”とも“クラブ・ハリエ”ともまた違って、とても美味しかったです(^-^)b
コレは良いお土産でした

冨美屋




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

