Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

杷木大ひまわり園

道の駅バサロも車は多いけど、奥の駐車場だと停められました
もう目の前は、黄色い大きな花が一杯!!

暑いのかな???下を向いてる向日葵も多かったけど、中に入ると目線の高さで良い感じ
最近は、背の低いモノや小さ目なお花のモノもありますが、杷木大ひまわり園の向日葵は、昔ながらの大きさの花で力強いです

20139108.jpg
蜂がブンブン忙しそうでした

20139118.jpg
お天道様に顔向け出来ないような生き方をしちゃぁいけません

20139130.jpg
夏らしい1枚が撮れたかな!


こういう時間を重ねてきたのが無駄ではないと思いたかったけど、どこかが傾いでて不安定


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

