Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

林檎と葡萄の樹

母親が原鶴の道の駅バサロの前の向日葵が観たい!と言うので…
先ずは、“林檎と葡萄の樹”でお昼を食べようと行ってみましたが、相変わらずお客さんが多くて人気があるンですね~
とりあえず駐車場には入られたので、名前を書いて、併設の“リンゴ庵”でお買い物をしながら待ちました


“林檎と葡萄の樹”

20139102.jpg
高速SAでも販売されているアップルパイが人気ですが、ココでしか食べらない林檎の甘煮が入ったカレー
¥800なり~ちょっとお高いかな?こんなに高かったかな???(^-^;)

20139104.jpg
カレーセットにするとアップルパイとドリンク付きで¥1400
ほんのり温められたアップルパイは、とても美味しかったぁ~!!

20139106.jpg
駐車場の向うの、まだ青い林檎達



20139132.jpg“りんご庵”で買ってもらったパン

20139133.jpg
林檎とクリームチーズのパンで、グルリ混ぜ込んで焼かれています

20139147.jpg
トーストして食べると、美味しいです
しっとりしているので、早めに食べないといけません

林檎と葡萄の樹


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

