Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

K'oven ケイズオーブン

大濠公園から歩いて、西新商店街を抜け藤崎商店街へ
まだ朝早いから開いてるお店も少なくて、行き交う人もお買い物というよりも通勤通学なのかな
ゆっくり歩いていると、ん?新しいパン屋さんが出来てる???

フランスパンが目立つ看板のお店“K's Oven ケイズオーブン”

調べてみると、『1986年の創業以降、西新地域で最も古くから愛され続ける老舗のパン屋』らしく、店構えは新しく見えるから改装したのかな

朝早くだからパンの種類も豊富♪
20132043.jpg
色々と買ってみました
九州産小麦ミナミノカオリを使用しているそうです

20132046.jpg  2502048.jpg

20132047.jpg  20132045.jpg 
私の好きな硬い系が少なかったかな、というか、あんまり歯応え重視って感じではないようです
軽くて柔らかくフンワリ
どっしり重いのが好きな人には向かないかもしれないけど、老舗だけあって、飽きのこないパンなのかも
種類が多いのは嬉しいです

20132041.jpg
今度はお惣菜系に挑戦してみようかな???と思いました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

