Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマ+1でランチ☆彡


ほぼ1ヶ月ぶりの“パロマグリル”ランチです
3人でのランチは、どれくらいぶりになるのかな???
丸テーブル席に座るのが新鮮だったり(^-^)


なんだか久し振りで、どことなぁく、ぎこちない雰囲気
20131969.jpg
まぁ、まだまだちょっぴり不安定なのは仕方ない、かもしれなかったお互いに
また“パロマグリル”で、一緒にランチを囲むところから始めていく、そんな感じ

どどぉーん!牛ハラミのステーキ
20131971.jpg
山盛りポテトのガーリックが食欲をそそりますね

20131975.jpg
ステーキの上のピンクのオイルを崩して

20131980.jpg
トロリ~ンとなったお肉を食べる!美味しい!!
カロリー高そう…((((; ゚ Д ゚ )))) なぁんて気にしてたら美味しくないもんねっ!と、ガッツリ皆で食べましたよ~


黒毛和牛のトマトのラグー
20131972.jpg
ラグー好きが1人占めしようとしてたっけ
酸味があってサッパリした和牛のラグーで、とても美味しかったです♪♪♪

豚肩ロースのピザ屋風 佐賀七山村トマトのマリネソース
20131976.jpg
コレは私のオーダー(^-^)b トマトが夏らしくて可愛い盛り付けです

20131979.jpg
ちょっとビックリだったのが、お野菜のソテーの中の梨のソテー!
梨に火を入れるなんて考えもしなかったし、今迄食べた事なかったけど、甘くなるンですねぇ~
コウキシェフのアイデアなのか、お遊びなのか???



20131986.jpg
最後はマンゴーソルベで、お口スッキリ☆彡

今日もご馳走様でした

ランチは今迄と同じようなスタイルだけど、ディナーは変更になったようです
“パロマグリル”から『PALOMA+1 GASTROBAR パロマ+1 ガストロバル』と変更になってるそう
お酒を愉しむ、『ガストロ・バルとは創作性の高い小皿料理を提供、バルでありながら限りなくレストランに近い』お店に変身したので、以前の雰囲気が好きな人には向かないかもしれませんねって



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

