Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Grand Mere グラン・メールでランチ♪

久留米へ
いつも参考にさせてもらってるブログから、寺町の辺りでランチの出来るお店を探していて
で、実際に行くと、なかなか見つからずグルグル回りました
“Grand Mere グラン・メール”
ちょーっと分かり難いです…(*´・ω・)(・ω・`*)駐車場も広くないのでドキドキ大変ですね


路地に入って行かないと、緑が一杯あるので、奥まったお店が見えません
古民家を改装してるようなので、隠れ家的とか、そういうのが好きな人の間では知られた存在なのかも???情報誌やTVに出てるようではないので、そう混雑もしておらずスンナリテーブル席に座れたので、良かった良かった(^-^)

20131949.jpg
イタリアンレストランかと思ったら、パンの販売もしているようで、パンの盛り合わせが、ランチの付け合わせとは思えないレベルでビックリ驚きました

20131950.jpg 20131951.jpg
カリッとして歯応え充分なプレッツェル、クルミのパンはしっとり、ケシの実のかかったパンはフンワリ
チーズも付いてます!

パンでコレだから、パスタも期待出来るね~!ってワクワク♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー

20131952.jpg
ペスカトーレです
酸味が強くてサッパリしてますね

20131954.jpg
パスタをニョッキにも変更出来るって事で
こういうクリームソースのニョッキ大好きです
上にスライスアーモンドがかかってると、ニョッキのムニムニとアーモンドのポリポリがいいンですよね
もう少し多めに食べたいなぁ~ニョッキ

20131957.jpg
デザートはプレートです!! 嬉しすぎるぅ♪♪♪

20131958.jpg
巨峰と巨峰のジュレとバニラアイス

20131959.jpg
セミフレッドというマスカルポーネと生クリームにナッツ類を混ぜ込んだフンワリしっとり冷たいケーキで、初めて食べたけど、とても美味しかったです(^-^)b

20131960.jpg
ブルーベリー入りフィナシェもほんのり優しかったです
デザートはドレもコレも完璧で嬉しい限り

良いお店を見つけたっ!♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー



Grand Mere グラン・メール
営業/11:30~22:30
TEL/0942-65-6866
定休/月曜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

