Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

BLUE FONCE  ブルーフォンセ

三越の地下に出店してる“ブルーフォンセ”でケーキを買ってもらいました(^-^)
福岡のケーキ屋さんの中でも、ずっと人気のお店ですね

店名“ブルーフォンセ”の名前が付いたアーモンドのムースのケーキです
パッと見はフルーツのムースケーキだけど、アーモンドのキャラメリゼが入ってて香ばしく、フルーツの甘酸っぱさもあり、優しい美味しさです

20131941.jpg
カシス
コチラもカシスだけではなく、中はチーズムースで好きです♪♪♪

201331942.jpg
創業20周年記念の限定復刻ケーキ、カプリスです
『アーモンドとヘーゼルナッツの香り豊かなムースに、カリカリのアーモンドヌガーを。食感をお楽しみ下さい』
たまたまだったのに、限定復刻のケーキを食べられて、良かった良かった~(^▽^*)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

