Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Cucina Caido クッチーナ カルド

色々と落ち込む事が多くて、すっかり食欲も無くなっていたけど、漸く気持ちが落ち着いたというか、気持ちに踏ん切りをつけたくて…
色々考えたって、色々やったって、駄目な時は駄目
通じないし、解らないンだもの、仕方ないよねぇ…

美味しいモノでも食べて、元気を出そうと思って、予約を入れました

ディナーに来るのは、本当にお久しぶりでした

20131921.jpg
可愛い見た目のおつまみゼッポロ

20131923.jpg
前菜盛り合わせ
海老のガーリックオイル焼きは、パンを付けて食べたくなって、手作りフォカッチャを追加オーダーしました
カルパッチョに、パテに
20131924.jpg  20131926.jpg
マグロのたたきに、パンのようなケーキのような不思議な前菜と、抗酸化パワーの赤い葉っぱ ラディッキオ

看板メニューを見て1番に決まったパスタ
20131928.jpg
ウニのクリームソース♪
“クッチーナ・カルド”のクリームソースは、とーーーっても美味しいのに、更にウニまで加えたら!
20131929.jpg
美味しいに決まってる!!♪(* ̄ω ̄)v


20131931.jpg
コチラは和牛のラグーのタリアテッレより幅広かったから、パッパルレッデかな
濃厚なソースなので、幅広パスタが合いますね~
幅広なのに、モチモチし過ぎてないのが、私には嬉しいです

20131932.jpg
豚ロースのグリッツア、意外にサッパリしてます
コレも豚好きの私は嬉しくて好き


そして、こんなドルチェトを作れるなんて、凄い!!桃のコンポスタ
20131938.jpg
このコロリと可愛い見た目
桃の匂い
クリーム
20131939.jpg
中を開くのも楽しい、食べると美味しい♪♪♪


20131920.jpg
周りに付いた水滴のようにポツンと玉のあるグラス



ゼッポロで釣ろうとして、不安しか釣れず、沢山歩きました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

