Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

クッチーナ・カルドでランチ☆彡

ランチと言えば、“パロマグリル”か、この“クッチーナ・カルド”になってますね
特に、ランチの予約が出来る“クッチーナ・カルド”は、お昼からノコノコ出掛けながら電話して…というパターンが多くて、なんだかなぁ、いつも忙しい時に予約してスミマセン~( ̄ω ̄*) って感じ


いつも満員御礼なのに、なんとかランチ出来ててラッキー☆です

20131902.jpg
美味しいサラダ

20131904.jpg
スモークサーモンとホウレン草のクリームソース
“クッチーナ・カルド”でサーモンは初めてかも!クリームソース最高です♪♪♪

20131905.jpg
ベーコンとケッパーと木の子のフレッシュトマトソース
パンをつけて食べると、とても美味しかった!!

20131907.jpg
クレマ・カタラーナ
今日は、ちょっぴり大き目で嬉しい限りヽ(〃▽〃)ノ

メニュー黒板に、桃のコンポスタを発見!!
コレはディナーに来なくては!と強く思いました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

