Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

L'OMBRAGE BIGARRE ロンブラージュ・ビガレ

さて、これからどうすると???
って、いつも同じように聞かれるけど、そんなの私にも分かりませんよ
お腹が一杯になると、益々何にも考える気にならないし、どうすると?じゃなくて、どうしようか?なら、まだしも

で、明日のパンが必要だ!って事で、“L'OMBRAGE BIGARRE ロンブラージュ・ビガレ”
201331886.jpg
このガーリックパンの画像の大きさは、美味しさに比例してます!

他のパンも美味しかったンだけど…
さっくりと忘れてしまってますね

201331892.jpg  20131893.jpg
ブルーベリーの渦巻きと、チョコの入ったフワッとしたブリオッシュのような軽い生地のパン

20131896.jpg  20131899.jpg
クルミパンとリンゴとチーズのパン


最近は美味しいケーキより、美味しいパンを求めて行く事が多くなりました
新規開拓もしたいと思っています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

