Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

パロマグリルでランチ♪

美味しいモノを食べて元気を出そう!って事で、定石“パロマグリル”へ
3ヶ月ぶりだけど、新しいシェフやスタッフが居たりして、久し振り感ヒシヒシでした

ふと思えば、この前菜スタイルになってからも随分経ちますね
前回は春でグリーンのスープだったのが、今回は夏なのでコーンスープになってました

20131877.jpg
若鶏の蒲焼き風パスタ 黒胡椒風味
和なんだけど、洋な感じもする面白い味で絶妙!! こういうの好きです
一時期大好きだった味噌ボンゴレが懐かしいなぁ~~~

20131879.jpg
豚肩ロースのフライパン焼き オレガノトマトソース

20131880.jpg
野菜のグリルが、まるで子供のおままごとのように寝かせられてます

20131882.jpg カスタードプリンなう!

20131884.jpg ヨーグルトソルベなう!

暑さだけではない憂鬱な夏

味噌ボンゴレ~~~!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

