Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

『WORLD WAR Z』

お付き合いで観に行った映画 『WORLD WAR Z』

TVCMを見て、戦争の中を生き抜いて家族を守るお話なんだろうなぁ~と思ってたので、観に行こうって誘われた時も、ブラッド・ピットの活躍する姿にドキドキするつもりだったのに……

こぉ~んなに怖い映画だったなんて!!

私はゾンビ映画が嫌い! 特に追いかけて、食いつこうとするのが大嫌い!!

なので、所々観てない場面があります
TVCMでは、キャッチコピー「その時守るのは、家族か、世界か?」
ゾンビなんて一言も出てこなかったけど、それも意図的だったようで、すっかり騙されてしまいました

ハラハラどきどきしたい人と、圧倒的な数の映像はスゴイと思うから、一見の価値はあるかも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

