Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

宮部みゆき 『チヨ子』

20140739.jpg
「五年前に使われたきりで、あちこち古びてしまったピンクのウサギのぬいぐるみ。大学生のわたしがアルバイトでそれを被って中から外を覗くと、周囲の人はぬいぐるみやロボットに変わり─。表題作を含め、超常現象を題材にした珠玉のホラー&ファンタジー五編を収録。」

「雪娘」「オモチャ」「チヨ子」「いしまくら」「聖痕」
短編ではあるけど、もうちょっとオチというか、罪を償う形にして欲しかったですね~「雪娘」は
最初、ホラー系かと思いました

面白かったのは、表題作の「チヨ子」と「いしまくら」かな
「聖痕」は、まさか、そういう展開になる???という感じで、あんまり…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

