Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

韓国コスメお土産☆The saem

母親が韓国旅行に行って、「韓国のお化粧品はスゴイらしい!」と今更ながらな興奮ぶりで、沢山のコスメをお土産に買って来てくれました
「BBクリームもね、若い人用、年配者用ってあるって言われてね」とBBクリームも2種類買ってたり、スポンジタイプのファンデーションや口紅や、「よく分からないけど」と勢いでグロスまで買って来てました~使わないのにね

免税店では、「容れ物が可愛かったから」とANNA SUIのミラー付きパウダーやグロスも買って来てて、殆ど全部のお土産がコスメで笑えます


ジェムミラクル ダイヤモンド セレブリティクリーム

グリーン(ジェード)水分供給/ホワイト(パール)美白/レッド(ルビー)栄養、つや/ブルー(トルマリン)しわ改善の、4つの宝石成分が配合されている粒入りクリーム
専用のスプーンが付いていて、掌で粒々を混ぜ混ぜして塗るンですが、その混ぜ混ぜがなかなか楽しい♪
コレとBBクリームの伸びの良さと馴染み具合が気に入りました

韓国の食べ物には全然興味がないけど、コスメは面白いモノがありそう!
何か買う度にオマケ付きで、3種類のパックを貰ってました
あまりにリアルなカタツムリのイラストは、どうにも気持ち悪くて、まだ使ってません



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

