Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

肉肉うどん

福重に出来た“肉肉うどん”
ちょっと気になるよね~って事で、行ってみました
見た目も入った雰囲気も威勢がイイ感じですね

今から40年以上前、北九州小倉を発祥のおうどんで、甘辛く煮つけたお肉と生姜がのるらしいと聞いた事はあったけど、替え玉も出来るし、おうどんじゃなくて蕎麦も選べるンだって

肉ごぼ天うどん
ゴボウが柵のように立ってます!おぉ

20131852.jpg
私は店名通りの肉肉うどん

20131854.jpg
そして、かしわ飯も勿論付けます

20131856.jpg
こんな風に絡んだ、というか、結ばったまんまの麺は初めてです
コレは吉兆でしょうか?凶兆でしょうか??ブルブルブル
肉肉うどんには、私達には効き過ぎ!ってくらい生姜が入ってるので、温まります
この暑い時期に温まらなくてもいいンですけど…('ω'*) 生姜の量は、もっとお好みにして欲しい、かな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

