Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

SHAKEY'S PIZZA

一時期はよく行っていたけど、ここ数年はめっきり行く回数も減ってしまったキャナルシティです
クリスマスイルミネーションの時期くらいしか行ってないかも…

でも、増床して出来たイーストビルには気になるお店があって、この“SHAKEY'S PIZZA シェーキーズ”も九州初上陸!なので、1度は食べてみたいと思ってました

「子供から大人まで楽しめるピザレストランチェーンとして、半世紀以上に渡って世界中に愛されているブランドです。九州エリアでは唯一の店舗です。」

アメリカンタイプのクリスピーピザで、オーダーバイキングになってます
ディナー¥1650
サラダ、パスタ、カレーにポテトなどもありますが、私達はピッツァを食べよう!って事で
20131816.jpg
コーンとサラミピーマンのハーフ&ハーフ

20131817.jpg
ベーコンチェダーチーズとガーリックシュリンプのハーフ&ハーフ

そして、今回の大冒険はデザートピッツァ!!
20131822.jpg
クワトロチョコとアップルクランブルのハーフ&ハーフ
甘いピッツァってどうかな???ってドキドキわくわくオーダーしてみたら、甘い匂いの厚めのクレープ?パンケーキ?って感じで、コレ好きかも!!と結局同じモノを2枚もオーダーしてしまいました

でも、もう、そんなに食べられない~! (ノ∀`) のはお年頃???
色々大変で心身ともにお疲れモードじゃない時に、再チャレンジしたいと思います!
もっと色んなピッツァを食べてみた~い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

