Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

博多阪急地下☆Ange coco

最近はめっきり博多阪急デパートがお気に入りの母親です
と言っても、お目当ては地下のスウィーツやパンで、“ガトーフェスタ・ハラダ”のラスクは常備菓子になっているし、“クラブハリエ”のバームクーヘンも、“ロン・ポワン”のクロカントもよく実家で見かけます
有り難い事に、ラスクもクロカントもバームクーヘンもごっそり貰えて嬉しい限り~d(^ω^*)  

20131805.jpg
上から見ると、黒白赤3色になってますね

20131806.jpg
チェリーの乗ったカシスケーキ

20131811.jpg
ちゃんと頭にリングがあるエンジェル

20131812.jpg
雨粒みたいなチョコレートのボードを被ったチョコムースケーキ

20131815.jpg
エンジェルにはキャンドルを飾って…

なんだか、ただただ平穏を願っていたような気がします



博多阪急に出店しても変わらずに、クオリティの高いケーキをお得感ありありなお値段で提供していて、好きです“Ange coco”
ロールケーキも美味しくて、久し振りに食べたくなっちゃった!
限定で、でかロールケーキというのもあるらしいので、それも是非1度食べてみたいですね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

